ひまじん

たまに書く日記です

パンツ?ズボン

2014-01-30 10:23:10 | インポート
 昨日も、ちゃんと、歩きました。

 35分、歩いた。 

    

     これこれ、¥1980だったのが、¥300で、購入しました。

     福岡の、「H&M」 です。

     以前から、こんな柄のパンツが欲しかったんだけど、私に、似合わなかったら??

     っと、躊躇してたんですが・・・。¥300なら、失敗しても、  ねえー。

     だけど、とても、気に入ってます。  誰が、なんといおうと、似合ってなくても、

     着心地が、よく、気に入ってます。 

     流行りものは、やすいもので、オッケー。

     来年は、もう、着ないかもだしーー・・・。 ¥300分、着れば、ぼつにしても

     いいだろう。  こんな、お買い得をみつけると、嬉しいプリモです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日、娘は出社。幸い娘一家も我々夫婦も会社同僚もインフルエンザには罹らなかったようです。 (薬院君)
2014-01-30 21:09:38
今日は午後から久々に雨でした。
好天気続きだったので予報を無視、傘を持たずに外出したらぴったし雨に濡れました。

映画「小さなおうち」を見ました。
テレビ小説「ごちそうさん」でもそうですが昭和10年代は決して暗く苦しく貧しいだけではなかったようです。無論その後あの戦争があるのですが。

松たか子の若奥さんが優しくってきれいで、そしてきつい所、一途な所もあって魅力的でした。当時女中さんは差別語でもなんでもなく女性の立派な職業だったんですよね、黒木華の必死な仕事ぶりが伝わってきます。ほのぼのとした山田洋次監督の好作品でした。

返信する

コメントを投稿