ひまじん

たまに書く日記です

整理

2014-05-18 09:04:09 | 日記
 むかーーしの文庫本、捨てることにしました。

 なぜなら、活字が小さいのです。

 今のものと比べると、ほんとに、小さくてね。

 再度、読もうとは思わないんです。 

 再度読もうとしたら、文字の小ささに、やめたんだーー。

 きのう、捨てるための荷造りしました。

 結構あります。あす、クリーンセンターに、捨てに行かねば。

   ***  ***  ***

 日曜日   誰か、遊び相手を、さがそーっと。

 暇人で、なんの予定もなし。  いかんいかん。
 

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2014-05-18 21:21:14
久々にプリンターを使用したら
作動しません。
イカれてしまって買い替えか!
ところが救世主が現れ
4,5日その人に預けて無事復帰しました。
器械に弱いので、すぐ慌ててしまいます。
返信する
Unknown (松子)
2014-05-18 21:23:36
久々にプリンターを使用したら
作動しません。
イカれてしまって買い替えか!
ところが救世主が現れ
4,5日その人に預けて無事復帰しました。
器械に弱いので、すぐ慌ててしまいます。
返信する
整理 (薬院君)
2014-05-18 22:00:36
文庫本を捨てることにしたとか。
私も日曜日は持ち物の整理をしました。

本は殆どを処分したので殆どありません。読みたい本は図書館で借りるので増えません。
ゲーム機3種類とそのソフト、今回も処分できませんでした。孫が遊ぶかもしれないと「。女房は孫が遊ぶわけがない、自分が未練あるだけと冷たい。

ネクタイと古い書類を捨てました。

 

返信する

コメントを投稿