南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

トンボ帰郷

2009-09-06 | baby

日々バタバタ過ごしていたので、お産難民になるとこでした!

 

姉と同じ病院でお産希望だったので、姉の里帰り出産を参考にしていたら

いま、産婦人科が減っているため、早めに予約をしなくてはいけなかったらしく

急遽、病院へ予約を入れに帰りました!

 

  

 

のんびり実家でおしゃべりしている途中、突然ママさんが泣き出して

「里帰り出産を終えて帰ることを思ったら泣けてきた・・・

  離婚届を鹿児島に送ってもいい?」ってちょっと本気で言われました

 

無事、お産の予定も入れられて、

孫4人のお産準備をお手伝いした母の元、

離婚届の件以外は安心して日々送れそうです!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (ユウカ)
2009-09-24 17:37:07
なんて愛情深いお母さま!
みゆきちゃんは自慢の娘だものね。
離婚だけはありえないけど!
スエコ (booco)
2009-09-25 15:34:43
ママちゃん、本当に心配になるくらい誰にでも愛情注ぎすぎな人なの・・・

末っ子はやっぱりいつまでも近くに置いときたかったのかなぁ・・・

そんな気持ちをよそに、
すごく遠い町へ越してしまったから
出来る限りの親孝行たくさんしたいなぁ~

so sweet!!! (momomo)
2009-09-28 15:53:28
your mom is sooooo sweet!!
make me cry!!

no wonder you are such a sweet girl, booco!

oh!momomoh! (booco)
2009-09-30 13:46:25
comment ARIGATO!

am I?! happy to hear that!

when I told the story to markun,
he seems very lonely...
so I've decided won't be leave him!