南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

食欲

2009-09-13 | baby

 

我が家の庭にストロベリーグァヴァの実がたくさんなりました!

 

 

毎日、木を揺さぶっていただく分だけ収穫します♪

    なんだかハイジな気分☆

 

       

 

市場に出てる姿を見たことがないのですが

甘酸っぱくてとっても美味しく、癖になります♪

 

それから旦那くんが友人の結婚式でGETしてきてくれた

「松坂牛」が届きました!

 

 「A-5」ランクの牛君だそうです

 

ステーキにしていただきました!  

写真がちょっと食品サンプルみたいになっちゃいました・・・

 

美味しいものをたくさんいただいて

わたしの中身さんもどんどん成長してゆきます・・・

 

   

      ↑ドライブしてて見つけた「妊婦岩」(・・・本当は火の神岩)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊婦岩! (ユウカ)
2009-09-24 17:45:20
みゆきちゃんの元気なマタニティー姿を拝見できて嬉しい

性別、わかった?しつこいよね(汗)
お祝いカード、体調不良で遅れなくて悔しがっています

美術展の仕事してる子にみゆきちゃんのイラストみせたら褒めてたよ~

お身体お大事にね!
崖っぷち妊婦 (booco)
2009-09-25 15:40:18
>ユウカちゃん

性別はまだわからないんだ~

こないだの検診でわかるはずだったのだけど
ベビーちゃん、「まだ内緒」って隠してた(笑)

お祝いカードありがとう!
気持ちが届いているよ~

イラスト褒めてもらって嬉しいな