南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

smile

2010-06-08 | baby

 

お風呂大好きな彼女が

お風呂上がりにあまりにはしゃぐので写真をパチリ!

 

   

 

最近、キャッキャ キャッキャ笑ってくれるので

変な高い声で笑わせてたら

変な高い声を真似するようになってしまいました!

 

要注意!わたし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストスマイルコンテスト優勝 (sakkkkkkoちゃん)
2010-06-19 21:44:36
ぃぃ顔してる~。
ママの声が気になるけど…でも姫様の無邪気(まさに字の如く“NO邪気”)な笑顔はパパとママの遺伝子ょねぇ(*^^)v

いまサッカーてるんだぁ~。。。私は、特にスポーツ感度が高い訳ではないけど、世界中が、それぞれ応援する国は違うけど、四年に一度に糾合してるのが好き。この前勝った時もなんだか雰囲気いいし、元気になる。また頑張ろう!ってなるょ。


姫様も大きくなったら家族で観戦する時がくるょねぇ(*^^)v
ステージママデビュー?! (booco)
2010-06-21 23:34:04
>sakko~

人生初の賞受賞だぁ~
ありがと~

World Cup熱いね~!
ただいま観戦中!

わたしも感度高くないけど、この雰囲気大好き!

iphoneでブブゼラダウンロードして
ノンアルコールビール片手に楽しんでるよ!