南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

8月ってステキ

2011-08-17 | 手仕事

 

まだまだ遊んだ写真があったので

まとめてみました☆

 

公民館で水遊びを楽しんでアイスクリームもご馳走様♪

 

 

室内遊びも大満喫☆ ダンスのお手本は双子のお姉ちゃん?かわいすぎです!

 

 

また別の日も水遊び!曇りだったので温水にしてくれてました♪

 

仲良しのお友達と一緒に♪

 

 

手遊び大好き♪  

 

隣町で大きな花火大会もありました☆

  

          ものすごい迫力でした!!!

 

 お友達とlunchでお魚鑑賞  

 

 花火もひとりでチャレンジ☆

 

そして、ひよこ会

ペットボトルでおもちゃを作りました

   

                

                 どれも、母の愛がいっぱい詰まった素敵な作品です☆

 

 

 

                           夏遊びが止まりません!

 


最新の画像もっと見る