南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

awa dance

2011-08-16 | 

 

飛行機とバスを乗り継いで8時間かけて阿波の町へ帰りました!

 

   

 

久しぶりの旦那くんの実家では、

マッチ箱と鐘で仏前オーケストラをはじめちゃったり・・・

御膳でおままごとはじめちゃったり・・・と

やんちゃぶり大発揮でした

 

   

 

am5:00からノンストップではしゃぎ、

pm3:00にやっと充電切れ

 

 

ひいおじいちゃんと向き合って1分半

微妙なこころの変化

   ↓

 

お庭でパパに容赦ない水攻撃を受けて夏も満喫しました

  

 

夜には阿波踊り鑑賞しに行きました♪

阿波の血が流れているせいか

町中で流れている阿波の音に自然と体を揺らしていました

 

  

 

遊び疲れて放心状態の金太郎・・・

  

 

帰り道、神戸に寄り道してお買いものを楽しみ素敵なcafeも発見♪

 

 

 

夏の素敵な思い出ができました!

 

 

 


最新の画像もっと見る