南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

チクチクチクチク

2010-06-22 | 手仕事

 

妊娠中にはまったハワイアンキルトによだれかけ作り

     

 

 地道な作業が最近、お気に入り。

  

その応用編で、ただいま、プレイマット製作中!

 

   

 

チクチクチクチク、その地道な努力を知ってか

「どう?」と、小さな彼女に見せたら

腹筋使って起き上がろうとして(初)

目をまん丸にして眺めてました!

 

次はどんな手で驚かそうかしら♪

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごっ! (ユウカ)
2010-06-23 11:01:38
チクチクすごい、レベル高い!
よだれかけもプレイマットも、
元ちゃん、VIPな赤ちゃんだわ
まあ! (おかめ)
2010-06-23 22:31:55
かわいい!
お母さんになってもみゆきちゃんは
そのまんまだねえ!!
きゃっほ! (booco)
2010-06-25 23:33:43
>ユウカちゃん!

VIPかしら!?そう言ってもらえて嬉しい

わたしの趣味を押しつけてるだけなのだけどね

>おかめちゃん!

お久しぶり!

相変わらずマイペースに生活してるよ!

ここ2週間雨が続いてて、
それをいいことにチクチクに専念しちゃってる
晴れたらこれ引いてピクニックだぁ
!! (ミヤガミ)
2010-06-28 00:50:58
すごーい!
みゆきちゃんらしい個性的でしゃれてる
ベビーグッズだね~!
元ちゃんもお洒落な女の子に育つんだろうな~将来楽しみ
うれしいな (booco)
2010-07-01 22:52:28
>ミヤガミちゃん!

そう言ってくれてありがとう~

モノが溢れてないこの町では
欲しいものは「作る」が基本

不便さはいつも創作意欲をかきたててくれるよ