南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

また行き台湾!

2009-04-08 | 

 

お友達と女二人旅してきました♪

 

  

 

飛行機からの綺麗な夕焼けとアルコールで

      気流とともにテンションも上昇!!!

 

     PM10:00ホテル到着

          夜の野良猫道散策・・・

 

 夜中、時計の針がてっぺんに来るまで

      胃袋を強制労働させました!

     

 

       

      

               市場とわたしたちの胃袋は朝から活気に満ちています!

 

電車とバスに揺られること1時間ちょっと・・・

台湾の山奥、高台にある田舎町へ行ったりもしました

 

                    

 

      

 

   古いお屋敷を改築した茶芸館でまったりと・・・♪

 

 巷で噂の(?)台湾シャンプーにも行ってきました!

       

  ヘアスタイリストさんの動きが早すぎてシルエットが薄くなっています(笑)

 

     できあがりは・・・        

 

     実写版、タッチの南ちゃん!?! 超、小顔効果になってます(笑)

 

スタイリストさんは仕上がりにとっても満足気で

わたしと腕を組んで、出口までにこやかにお見送りしてくれました。

 

 

 

  

 

この3日間でほっぺについたお肉と筋肉がよく食べ、よく笑い、よく語った証拠。

 

もう1回スタートからやりなおし大歓迎の旅でした!!!

 

来年の春はどこに行こうかね~♪

今年もたくさんありがとう!


最新の画像もっと見る