南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

さつま骨董市&アースガーデンかごしま

2009-04-21 | 

 

朝から早起きして骨董市へ行ってきました♪

    

いろいろ珍しいものがあって、骨董初心者のわたしたちは

出店中のおじさまに骨董品の見方をいろいろ教えてもらいました。

 

    

 

100年くらい昔の骨董品にここで出会える確率を考えながら

ひとつひとつ大切に眺めさせてもらいました。

 

骨董市で古き良きものを眺めた後、

快晴の本日に相応しいアースガーデンへと行ってきました

 

       

 

子供たちがピカソになれるカラフルな空間が広がっていました!

 

      

 

インディアンテントに入りながらすずんだり・・・

 

    イベントバンザイ!

 


最新の画像もっと見る