ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

同時進行で〜

2017-05-15 20:00:37 | レポート
今日は地元の図書館がお休み。

明日は用事があって取りにいけないので、
参考文献は早くても水曜日までおあずけです

さて、今日も帰宅後すぐ、地理学2を進めていたのだけど、
これは気分転換用に、一気に進めず、
締め切りまでに終わらせるペースで進める事にします。

日米比較文化論の方が、本を読まなきゃいけないので、
そっちの本を読み進めないと、
なんたって、私の読む速度に依存しちゃうもんだから

読むの遅いし

今進めている3つのレポートは、
締め切り日に提出できればヨシとします


3つの新規レポートが終わったら、
論理学の再レポを意識しつつ、すぐに試験勉強に入ります


新規レポ作成は、7月の試験が終わってから始めたい


では、日米比較文化論の文献読みに、入ります


ちなみにメディア授業は、完全に捨てました


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。