ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

10分だけ読んで寝ます

2017-05-17 00:35:12 | 慶應通信日々のあれこれ
今日は友人と会っていて久々午前様。

今は、平日早い時間に帰れるし、
よく会う仲間は、一人遠くに引っ越した関係上、
22時くらいで解散しちゃうし。。。


そんな訳で、久〜しぶりの午前様でした☆


もう、体は健康的な時間に馴染んでいるので、
帰りが遅いだけで疲労困憊です。。。
こんな私でも、
長いことweb業界に居たので、
午前様とか朝まで仕事とか、
当たり前だった頃もあったわけですが。。。


一年ですっかり健康的なリズムの体になるもんです。。

いやぁ
忙しい仕事をされてる方の通信での学習って、
本当に大変だなぁと。。。

つくづく思いました

何せ、勉強に向き合う時の疲労度合いが違うからね


今日はヘトヘトですが、
10分だけでも、参考文献を読んでから寝ることにします☆


余計に、、、
早く帰れる職場に居るうちに、、、
だらけてないで勉強をしようと心に誓ったのでありました

モチベーションが更にアップしました

がんばろ〜っっと

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。