コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

珈琲タイムの相棒に♪

2021-07-03 | 作品
気がつけば今年も折り返し!
間もなく暑い夏がやって来ますね。

なし崩し的にオリンピックもやって来ます。やれやれ…💧

イベントも自粛(?)のままのコトリ堂でありますが、モノづくりはライフワーク。思いついたら作らずにはいられません。
ちょこちょこ制作は続けていますよ〜♬

online storeも放置気味ですがオープンしたままにしてありますのでよかったら覗いてみてくださいね。
kotorido.theshop.jp


コトリ堂定番の「飾れる本革なべ&ポットつかみ」
のご紹介です。






ひとつひとつ、オリジナルデザインの一点ものです。

本革は熱を通しにくいのでホーローポットなどを掴むのに最適です。
普段はキッチンのアクセントに。
贈り物にも♪

近々ONLINEショップにアップしようと思います。

どなたさまも時節柄お体ご自愛くださいね(人 •͈ᴗ•͈)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿