コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

コトリ堂のてしごと部屋*ONLINESHOP♪

2021-07-13 | 作品
No Music No Life♪





コトリ堂定番「飾れる本革なべつかみ」
ギターバージョンです♪
 
本革のなべつかみはホーローポットを掴むのにぴったり。コーヒータイムにいかがですか?
 
なかなかイベント開催が出来ないので、ONLINESHOPにアップいたしました。
 
コトリ堂の作品はひとつひとつがオリジナルデザインの一点ものです。
 
自分の作品を売込む、集客する…というのはなかなかムズカシイものですね(。ノω\。)
 
でもがんばって自信を持っておすすめします!
 
いろんな作品を並べています。ぜひSHOPをのぞいてみてくださいね。
 
コトリ堂のてしごと部屋ONLINE SHOPは
base上でゆる〜くオープンしています
 
ぜひご覧くださいませ♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿