コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

プチイベントありがとうございました♪

2021-05-30 | 一日だけの雑貨屋さん



久しぶりのプチイベント「一日だけの雑貨屋さん」とてもたのしい時間を過ごすことができました♪

感染予防対策の為お客様3名様ずつのご案内に快くご協力いただけましたこと誠に感謝申し上げます!

こうした対面のイベントでは、かつてお嫁入りした作品、かばんやブローチたちに再会できることも愉しみのひとつです☺️

数年前にお買い上げいただいたショルダーバッグ!
よくお似合いです。
大事に使ってくださりとても嬉しいです。

つくりて冥利に尽きます!
ありがとうございます♪

お越しくださった皆さま、そして遠くからココロを寄せてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

やっぱり
なんでも
Liveは最高です👍👍

コロナ禍で据え置きにしてある記念すべきvol.30。大々的に開催出来る日が来ることを祈ってやみません。

「一日だけの雑貨屋さん・プチ」ありがとうございました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿