コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

ムード似オーダー★本革ブローチ「もふもふソラくん」

2020-08-28 | 作品

革を切り出して似顔絵のようにアップリケをするご依頼を私は「ムード似オーダー作品」と名付けて呼んでおります♪

写実的な似顔絵のように瓜二つという訳にはいかないので、特徴や雰囲気だけを写し取るという意味でムード似と呼ぶようになったわけであります。

今回のご依頼はもふもふソラくん。
ワッペン風ブローチです。



かわいいもふもふ毛並みの再現に難儀いたしましたが、気にいっていただけて、ほっとしました♪



制作風景です。

トートバッグなどに着けて一緒にお散歩を楽しんでくださいね。

ありがとうございました!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「ムード似作品」は
ブックカバー、パスケース、名刺入れ、かばん、ミラー、などご希望に合わせてご依頼を承ります。

ご質問、ご相談は
メールにてお気軽にどうぞ♪

メール: kotorido35@gmail.com



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyu)
2020-08-30 18:19:18
す、すごい可愛い!
返信する
Unknown (kotorido)
2020-08-31 22:04:15
Miyuさま いつも見てくださってありがとうございます!
ムード似オーダーのモデルがカワイイから~~♪♪
返信する

コメントを投稿