コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

*コトリ堂のご案内*

こんにちは「コトリ堂」と申します。ご訪問ありがとうございます♪ ひととひとの縁。ものとひとの縁をたいせつに ひとつひとつの作品をこころをこめて制作しております(^ ^)ご注文のお問い合わせ・お便りは左記の「メッセージ」よりお寄せください。お待ちしております♪       「コトリ堂」~miko

ちび恐竜ちゃんミニショルダー

2018-06-24 | 作品





ちび恐竜ちゃん、風船つかまえられるかなあ??

ななめ掛けミニショルダーバッグ、できあがりました。

中でちょうちょもお供いたします。


お知らせ

2018年8月1日~7日 伊勢丹府中店1階*財布売場にて
「コトリ堂」限定ショップ出現いたします!どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


オーダー☆本革パスケース「美人犬ちゃこちゃん」

2018-06-21 | 作品

 





かわいいかわいい「ちゃこちゃん」オーダーいただきました。

ウワサの美人犬、ちゃこちゃんの名を汚さぬよう、誠心誠意込めて制作いたしました。

気に入っていただけてうれしい。。。。!!!



☆一枚目の写真のすてきなドイリーは、ご注文くださったHさんの作品です♪

 こちらは、誕生を祝うみんなの図。で~す♪

Hさん、ありがとうございました。


赤い傘とおすましドリ

2018-06-14 | 作品



本革ICパスケース「赤い傘とおすましドリ」





通勤通学をたのしくね♪

コトリ堂は、持ってたのしい、使ってうれしいをモットーに
生活にアート!「使えるアート (USEFUL ART)」を提唱しております♪

なあんて、ちょっとオーバーかな(^▽^)

ひとつひとつ、こころを込めて制作しております。
今後とも宜しくお願い致します。



 


コトリブローチとコラージュ

2018-06-09 | 作品



なあんとなく
以前作った革アップリケのブローチを
一昨年制作したコラージュ作品にコラボ。
ごちゃごちゃ過ぎてわかりにくいけれど
にぎやかで よろしい。(^^)

ちなみにこのコラージュのタイトルは「HALF CENTURY」

50歳の記念に、いろんながらくたを油絵にコラージュ。

昔から持ってた捨てられないがらくたの数々や千代紙、
旅したいろんな国の紙モノや
だいすきなマグリットの絵の一部
子どもたちの遊んだビー玉やおもちゃの部品などなど。。。

50年分のわたしが詰まったコラージュなのであります。

わたしがやりたいことがやれるように制作のアドバイスをくださったのは
子どもたちもお世話になった「絵画教室つみき」のやさしいやさしい先生。

たのしい作品に仕上がって、わたしなりに大満足なのであります!(先生ありがとうございます~~)

なかなか時間が合わず、最近はお邪魔していないんだなあ。

また、ゆったりまったりとキャンバスに向かう時間を持ちたいと思っております。


 


オーダー*ベイビーヤモちゃんパスケース♪

2018-06-05 | 作品



ご注文のお品、ベイビーヤモリのパスケースです。

わたしも、爬虫類の中でヤモリが一番スキ♪

うちにもたまーーに現れるちびヤモリちゃんがモデルです。

最近現れないなあ。。


気に入っていただけて感無量です!!
ありがとうございました(^▽^)



コトリ堂は、セミオーダーもお受けしております。
お気軽に、ブログのメッセージ欄もしくは
Instagram のDMからご連絡くださいませ♪




クリックしていただけるととても励みになりま~す!

ハンドメイド・バッグ・ランキングへ飛べます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村