レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

3月になって

2017-03-03 | 気まま日記


塾の仕事してると
たまには凹むことも有るんだけど・・・・・

ゆっくりお風呂に入って
お気に入りのコスメ使って
満たされるわ・・・・・・




お気に入りのオードヴィ
豪快には使えないけどチビチビ使ってます~(笑)

プレステージのマスクも好き~


凹むことが突然起こっても
こっちの気持ちの持ち様で現実が出来上がるのだから
そんな事も有るだろうと・・・・・
この年になればサラッと通り過ぎる事が出来る様になって
歳を重ねるのも良いものだとしみじみ思ってます

好きな物に囲まれて
好きな時に寝て好きな時に起きて
好きな物を好きな時に食べて
自由な時間を自由に使えて
本当にのんびりできています

主人ももう少し入院していないといけませんが
緊張した状態は通り過ぎましたので
こちらも心配は無くなっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーちゃん | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事