レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

PC修理

2023-05-29 | 私のあゆみ
液晶画面が半分画像が出なくなった

幸運に保証期間内

何も問題なければ液晶画面の交換だけで、多分補償内容で充分賄えるでしょう


もし本体に交換部品が発生すれば

購入金額までは保証してもらえる
このPCは、140,000程

購入額まで保証してもらえて、それを超えた分は実費で支払うことになります

そして、その場合、PCが初期化されるので
また、その使えるようになるまでの設置の手数料が20,000円ほどかかるそうです


もうすでに4年使用しているので、お取り替えかなぁと
売り場を見てみると

私の使っているPCの同程度品は高くてびっくり

22年の型落ち品で200,000円超えます

いや、少々修理費かかっても
もう少し使うことに決めて
修理に出してます


1週間はPCがありません
iPhoneオンリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポンで | トップ | 切っても切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のあゆみ」カテゴリの最新記事