レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

立体グラス(小) 平置きタイプ

2010-10-01 | レカンフラワーレッスン作品
インストラクターの方3人で立体グラス平置きタイプです

皆様、個性が出てて
綺麗でまとまったデザインの素敵な作品が出来上がりました

実はまだスピードグルーが心配なので
マスキングテープはつけたままで、装飾がまだできなくて額に入っていません。
自宅でゆっくり作られます~














お一人目の方は、独自の世界をお持ちで、
手が早くてドンドン作画が出来上がられました。


2番目の作品の方は
昨年、今年とレカンフラワーコンテストにエントリーされて、
見事に佳作受賞Ⅴ2を果されました。
おめでとうございます☆
中々出来ませんよね~Ⅴ2は凄いですよね!


最後の方は、今回大阪のアルケミックアートでもご一緒させて頂いています先生で
熱心にご自分の気に入った作風が、ご自分の物になる様に取り組まれていらっしゃいます。
私と好みが一緒で、
美的感覚が合いますよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回レカンフラワーコンテスト | トップ | 黄色のデンファレだったっけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワーレッスン作品」カテゴリの最新記事