レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

黄色のデンファレだったっけ???

2010-10-02 | レカンフラワー
こんな事がよく起こって困ってしまいます。
名前が出てきませんが
家で見て驚きました♪
買う時、黄色の色が綺麗な方を買ったのですが、花の形が違ってびっくり!
ではどう違うかというと、またハッキリ言えないのですが、
違うのです



へぇ~~  って、今まで気に掛けていませんでした。
何でしょうかね~
こんな色どりの花を買って、
家に飾ってあるなんて
オーラソーマでまた見てみたいなぁ
どんな心境なんでしょうね~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体グラス(小) 平置きタイプ | トップ | こんなに育って(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2010-10-02 18:43:19
これはオンシジュームではありませんか?
でも全体が真っ黄というのは珍しいですね~。
返信する
miyo様~ (りぼんのmama)
2010-10-03 21:20:03
先生も珍しいと思われますか。
近頃は品種が増えていますものね、いつもの物の色が綺麗な物と思って買って来ました。

名前は覚えられないです。
オンシジュームは、これから忘れないでしょうね(笑)

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事