レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

NEAL'S YARD

2015-07-19 | コスメ



イギリスのオーガニックコスメやアロマやハーブのお店だそうです

99%オーガニックと記載してありました






ソープとボディーウオッシュ




これがですね
何方から頂いたかといいますと
主人の方の頂き物で
主人より年配の紳士からです
いつもお菓子などが多いのに今年はオーガニックソープ

ちょっと驚きのお品
主人の方の頂き物では考えられなかったお品ですね~
私は有りがたく使わせて頂きます
オーガニックソープは大好きでお風呂には必需品
どこの物でも構わないので色々なモノを使っています
今はジョンマスターオーガニックのソープ
洗浄力が有るのにカサカサにならない優れものでお気に入り

現在メロンのシャンプーにジョンマスターオーガニックのソープ使っています
メロンも調子いいみたいです

コスメやソープだ――い好き~
前はリネンも凝って色々収集したけど
主人と結婚後実用主義っぽい方向に(笑)
今ではバスタオルはユニクロの茶系で長年愛用
見かけはイマイチですが使い勝手は満足中~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風とCちゃん | トップ | 褒め言葉のつもりかな・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事