レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

アルケミックアート

2010-09-16 | アルケミックアート

大阪会場一杯の人で、定員オーバーになったため
急遽もう一講座追加された日程です

私の場合はネイチャーの会員ではありませんので
当然こちらの講座日程になります。

まだ途中のものですが
雰囲気だけでもUPさせて頂きます

 





これからいぶした様な雰囲気を出すための処理をいたします
大そうな事をする訳ではなく
とても簡単な作業です

色々楽しめそうな、素敵なお気に入りの物が出来そうなクラフトです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼猫の写真がでてきました | トップ | 講習会でのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょ? (花時計)
2010-09-17 08:42:52
りぼんmamaさんには、いぶし銀が気に入ってもらえるかと思います^^。
着色後も黒銀のような渋いのもありますし。
仕上げたらまた見せてくださいね~!
長方のフレームは小手毬でしょうか?
返信する
あとりえ花時計さま~ (りぼんのmama)
2010-09-17 19:13:35
慣れるまでは手順を間違えないようにと
慌てますね~
結構失敗して、杉野先生にも自分から申告して
こんな事しちゃいました~ってバラしちゃました。

そうなんです、コデマリです。
本当はもっとくっきりと形が出ると思いますが
私の場合は、これを失敗して
エンボスしないままベースに張り付けたものですので
砂消し使用オンリーの模様の出し方です。ハハハッァ~
器用でしょ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

アルケミックアート」カテゴリの最新記事