レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

日曜日

2014-06-16 | 気まま日記

主人と結婚してもう20年近くにもなろうと言うのに

ここ主人の生家の地
私の本籍にもなるのですよね
先日何かの事で再確認させられて驚いたのですが
未だに他人の地他所の地の感覚でしかありません(笑)

岡山駅から車で15分20分のところなのですが
旧郡部なので
主人と高校は同じなのですが主人などは5パーセント入学?だったかな
とにかく通学圏内の市内以外の郡部からも5パーセントだったか3パーセントだったかの入学者がいましたが
主人もその口です~

そして岡山市に今はなっておりますが
システム的に何だか岡山でも未だに信じられない事も・・・


まず郵便が旧岡山市と一日ずれます!

ブログ等で拝見すると
レカンフラワーのコンテスト結果が土曜日に到着しているようなのですが
我が家は一日遅れますので本日日曜日に着くはずと一日待っておりました

デモもしかして通過しなかったとか!
見方によれば今年は力が抜けているから心配・・・・・

と朝から郵便気にしていたのでしたが

夕方主人が帰ってきて
その事を話したら・・・・・・

ここは日曜日は郵便の配達が無いんだって!!!

今まで知らなかった事です~
一日遅れるって聞いていましたが日曜日の配達が無いんですって
気にした事も無かったですが
今日初めて知りました~

到着するにしても明日だーーー!


庭のバラも少しレカンにしていますが
こうしたお花が出来上がる今頃から何作ろうかな~なんて考え始めるのですものね

今年は皆様も大変でしたでしょうね~
私は変わり映えもしないものでマンネリと言われるのか
私らしい作風と言われるのか心配なところですが・・・・・

一次審査通過してセミナー受講して下さった皆様にも見て頂けると良いなぁ~って願います


追記:月曜朝無事審査結果到着しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外のワン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事