レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

写真

2021-07-28 | 気まま日記

優良ドライバー更新なので5年



5年前と言うと術後の痛手が甚だしい頃



免許センターでの更新は写真は要らないのですが


近所に警察署が有るので
そこでなら待ち時間も無くほぼ一人でビデオ見るような感じなので
出来上がりに時間もかかるし
また受け取りに出向かないといけないことも考慮しても
何となく気楽なので
近所の警察署での更新にしてる


前回の5年前までは
写真にそんなに引っかかることも無かったのですが


5年前に
証明写真の出来上がりに
愕然とし
膝が折れ倒れ込む程がっくり来た

がーーーん!と


手術の後だから仕方ない・・・・と思い込み

そう思い込ませ


・・・・・・・・・・・が


ちょっと前

マイナンバーカード付与5000ポイント

あれ作っちゃいますよね


それでまた久々の証明写真撮ったら


もう以前に増して劣化が激しく

ばあさんは認識していたのですけど

認識を上回るすこぶる加速した劣化具合



あああああああああ・・・・・・・と肩を落として・・・・


居直って

まあ誰が見るって言うものじゃないし
見せてるときには本人は目の前に居るんだし

なってこった無い!

諦めたのですが


本日また免許証明写真撮ったら


あああああああ


肩を落とし


膝から崩れ落ちそうになるほどショック



もうばあさんがそに映し出されている


静止画は酷いわ~ーーーーーーーー!

先日
主人の弟に
お姉さん若いわ~って言ってもらって

随分気を良くしていたのですが・・・・・・


ばあさんはどこから見てもばあさんと


自覚している以上にばあさん化しているのが痛ましい


なんとかせんとアキマヘンわ


まだアガキマスヨ


上昇志向こういったことには向きますのよ・・・・ははははは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 弟たち | トップ | 雑想  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事