レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想 

2021-07-29 | 気まま日記

レカンでお目にかかる先生

丁寧さやお人柄が伝わります

添えてあったお礼状

 

素敵ですね

手作りで

心が温かくなりますね



そしておいしい鹿鳴館のゼリーもデパートから送ってくださってます



気を遣ってくださって恐縮です







元々私が手持ちしているものが有るので
良かったら差し上げますよ~

と講習の時にお声をかけた


それでは送ってください!

とおっしゃられたので


送ると送料が発生するし
元々代金お支払いします!とおっしゃっておられるし


それでは事務局に届けておきますので
他のクラフトで立ち寄る機会が多いとのことで
それで渡すように手配した


差し上げます
良かったら使ってください

そんな意向で
相手の先生も喜ばれたので
本当に差し上げるつもり


でもやっぱり貰ったらそうはいかないよね

こっちは気軽にあげる‥・・って言ってるけど

貰った当人はありがとうで済まないんだなァ・・・・と


有難いことなんだけど恐縮します


まあ何より
送ってくださった先生のお人柄なんでしょうね

こうして良くしていただけることに感謝です
有難いことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事