レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

台風

2022-07-05 | 気まま日記

7日8日と飛行機を使う予定で

じゃらんのJALパックで予約しています

今回は横浜駅近くなので

みなとみらいじゃなく横浜駅付近のホテルで

ハイクラスホテルで探して

横浜駅西口直結高島屋の隣の
シェラトンにしました

シェラトンはみなとみらいのハイクラスホテルよりいつも割高
なので
中々泊まる機会も無かったのですが

初め見ていた時は中々のお値段だったのですが
さて本格的に予約と見てみると
前回見た時より1万円以上値段が下がっていて
それにクーポン3千円も使えて
これはラッキーと
決めました


日曜日の予報で
台風がちょうど日程に合わせて動く・・・・

これは欠航か?

岡山は出発できても関東がちょうど居座る頃か?





今夜の予報では水曜日には関東辺りで温帯低気圧に変わるらしいような事を言っていた


まあ大丈夫か・・・・?





もしも前日欠航が出てたら
新幹線で取り直ししようかと見てみると


もう驚きよ!!!!

シェラトン見ると

今の予約した値段の倍以上!!!!!!きゃーーー!!!

ビジネスのシングルでも倍近い値段するものね

これは無理だわ!

欠航したら取りやめにするしかないね

多分7日には大丈夫だと思いますが

飛行機はこれが有るからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事