レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

当たりましたgooブログ

2023-12-14 | 気まま日記

訪問者数に応じてⅮポイントが当たる応募にエントリーしてました

1か月の訪問者数に応じてポイントが当たる



500ポイント当たりました~

私はめったに当たらない~
諦めていましたが
何と12月は当たってます
Ⅾポイント入ってました~ヤッター!

今月は今日あたりで5000uuいってると思いますが
後半でこのまま続けば1万uu行けば1000ポイントになります

それがちょっとのことで1万にのらない今日この頃
1000ポイント当たらないだろうなァ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 今年のコンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2023-12-16 17:34:33
Dポイントって、いろんなところで付くのですね。
当ブログでも、ポイントが付くとは・・・初めて知りました。

私もDカードは持っているのですが・・・さっぱり疎いもので・・・。
現金を持ち歩かない子供たちに、「ポイント付かないから損してるよ!」などと言われ・・・完全に時代に取り残されております。(笑)

私のブログはプレミアムプランに未加入で、閲覧者数などには無頓着。呑気なものです。(笑)
スターアニスさま~ (Julia)
2023-12-17 01:48:43
私もプレミアムプランには入っていません
編集画面にログインした時に
ページビューと訪問者数は載っています
そしてアクセス解析も新規投稿の所の下にあります
スマホの投稿画面には有りませんがPC版にはログイン画面にいろいろな機能が有ります
ぜひ見てみてくださいませ

ポイントは大きいです
ネット通販など割引に加えてボーナスポイント付加も有ったり
アマゾンなどの安いところと見比べながらどこで買おうかと色々探します
クレジットカードも1.2%ポイントがついて塵も積もればで結構ポイントがたまってお買い物に使えてます

私はgooブログと紐づけしてⅮカード登録しています

私も数年前からカード払い
そして近年はスマホ決済も使っていて
現金は3000円程持ちますが財布は持ち歩いていません
パン屋は2軒ほど現金のみの所が有って
その時は自宅から小銭も含めて用意して出かけるような次第です
殆ど現金持ち歩かない生活です
便利だと思いますよ

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事