レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

成城石井

2023-05-26 | 美味しいもの

先日イオンで見かけて買って着たハンターのポテトチップス

 

これが美味しくて次を買おうと思っても買えないで



輸入品のお店では40gの小さなものしかなくて


ネットで見ても高くて~


やはり成城石井か・・・・と


で本日セールしててラッキー

4袋買って来た


人生分かんないわ~
まず若い頃から袋菓子はあまり食べない
ポテチなど特に

たまに本当にたまにスニッカーズ買う程度

チョコは買うけどね

それがこんなに後を引くポテチ

んんんん
またデブまっしぐらになるか・・・・・・・







アップルパイも買って・・・

食べたらこれパイじゃなかったけど
美味しいって程でもないけど
後味は良いのよね
見かけで期待したものですから
それはすっかり裏切られてるけど・・・・・

まあまあ
次はこれは無いかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEDA | トップ | クーポンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事