レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

オカムラ

2020-06-18 | 気まま日記

待ってました待ってました

注文から3週間ほどです

リモートワークなどでオフィス用品も人気のようで
発送までに時間が掛かりました

オカムラの発送センターから連絡があった時点で最短で今日と言われた


前の前のコクヨのオフィスチェアー長く使っていたけど
その後ネットで
見た目で買ったチェアーがやはり合わなくて
寿命は短かったです
主人にあげます~



さて色も悩んだけどピンクにしました




ベッド周りは白で
アクセントにしていた小物の色とも合う



持ってるものと部屋の統一感は崩れないピンクで良かった



微調整をして
座り心地も満点

長い時間座ってることが多いので
躊躇しないで購入できた

イヤイヤ
一通り考察して
やはりハイモデルの10万以上の品はちょっと腰が引けたけど

こちらのフルーエントは
女性向
座り心地重視の座面のシート材も凝ってる優れもの

これで腰痛も軽減
前の椅子は本当に1年ちょっとしか使ってないと思う
座り心地が問題だったのでね

嬉しくてたまらないなぁ~満足~


ちょっと過る不安


ヤツ等が隙にもしや・・・・・あり得る

新しいからよけいに・・・・

カバーするなんてビンボくさいけど

メッシュはやるかもしれない(汗)

これはやられたくないよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥花完了 | トップ | 三井アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事