レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2019-06-06 | リボン模様の猫

あっちもこっちも中途半端な片付けのまま

昨日は玄関のクローゼットの中の物を・・・・

フードもニャンのこのだけになるので

配置換えのつもりが

大事になっていています


今も玄関は散らかって物がいっぱい出てる状態


まあ毎度言ってる事に

片付けようと思えばすぐ片付く

一切合切捨ててしまえばきれいさっぱりするんだから・・・・・・って

まだ未練ぽく
あれもこれも捨てがたい・・・・格闘中



そんな今日この頃
ふーちゃんの様子がちょっとおかしい
困ってる
どうしてやれば良いのか分かんない

1カ月近く2階に入れていたんだけど
今までにも良く有る事で
例えば私の入院とか

今回は出すと下にオシッコしまくるので仕方なく入れていたのですけど

どうやら

お姉ちゃんに間違えたおじさんが強い子なのか

ふーちゃんが下に下ろすと挙動不審になるのよ
大慌てて2階に戻っちゃうのよ

ここ2週間ほどそんな感じで・・・・

困ってしまって

仕方なくハウスに入れたら

落ち着いてる

おつき合いでりぼんも入れてる


すると


これね

天井を見てるのよ

ふーちゃんも
りぼんも
ここに入れたら天井が無かったので隣のタンスなどの上に上がるのよ


組み直すのも面倒なので網戸の網が有ったので
天井に止めつけてあるのよ

おかしいなぁ・・・・と何度も確認中のりぼんです


ははは・・・・もう無理だよん










やっぱり倉庫にオシッコまき散らしたオジサンの所為かしらね


元気にしてるんだけど
1階にいると挙動不審

コソコソ隠れて2階へダッシュする

ハウス内では余裕だけど


まだまだ分からに事だらけのニャンコです



ソックスは相変わらず

お昼寝する事も有るし
夜寝る事も有るのに

出して下さいと騒ぎ立てる

やっぱり外が良いのでしょうね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集 | トップ | 着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事