レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2023-11-17 | 気まま日記

今日ネットで見かけたニュース

男性歌手の訃報
私も知ってる名前
お若いのに・・・・・

希少癌で亡くなられたとのこと
心よりお悔やみ申し上げます

希少癌とあって
2万人に一人の希少癌とありました
見つかりにくいともありました・・・・・
・・・・・・・・


いやああああ
ホントに
私の場合は100万人に一人らしくて・・・・
見つかりにくい
希少の程度が凄いんだね


本当にあの状況から再発も無く9年生存
歳相応のへたりは出てますが
無事回復出来て
本当に有り難い事だと思いました



2014年11月10日手術
10日後の21日には退院勧告?を受け退院

1か月ほど転院を勧めてくださったけど
自宅療養しました
ああああ
これが浅はかな考えだった今思うと
その病院信じて無かったけど
執刀医が週1で来られていたんだから入院すれば良かったなァ
と一つ今でも後悔は有りますが

まずまずの回復が出来て
ホントに有難いと思う毎日です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の皮 | トップ | 乾燥花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2023-11-17 16:19:28
100万人に一人・・・とは・・・。
凄い大病をされたとは・・・再発もなく・・・元気になられて・・・何よりです。
私も体内に埋め込んだ機器によって生かされていますので・・・・。
お互い、気持ちの上だけでも、元気に明るく生きていきたいものですね。
くれぐれもご自愛ください。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2023-11-18 02:33:36
一病息災ですかね
いろいろ気を付けるようになられたのではないでしょうか・・・・

私の場合は病気をして休めるようになりました
がんばりすぎない!を気を付けています
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事