レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2012-07-17 | 美味しいもの

またまたゴディバ

最近は甘い物食べ過ぎになるかとも
少し気を遣っていますが

それでもお手軽値段で購入できるので
我が家置き標準チョコとなっています

今回は箱無しなのでもっとお買い得ですね

良く見ると微妙にずれている形や柄(笑)




もうねえ~
お口が肥えちゃって~


先日岡山発のパン屋さんで東京にも進出しているのですが
全国ネットTVで紹介されてたチョコクロ
久しぶりに買ってみたのでしたが
うーーんイマイチかな・・・・・

そうだよね~
この頃チョコと言えばゴディバのチョコ
それもちょこちょこ食べているのですもの~
チョコの標準がそれだもの
いくらチョコたっぷりに使ってあるチョコクロって言ってもね・・・・
ですよね物足りない感じは仕方ないでしょうね~

まあ私の年齢ならとやかくコウシャク云々言ってても良いですよね~
もうウン十年も生きているんですものね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2012-07-17 04:40:45
ぁあ~チョコ美味しいですよね
purinmamaもゴディバ大好きだけど~
バレンタインだけ食べることにしてます~
1年に1回の贅沢ですね
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-07-17 09:33:20
そうですよね~
普通で買ったら贅沢なチョコですものね~
ホテルに泊まる時など
1個買ったりもします~(笑)

それがアウトレットなら
今回も10個で1,000円ですものね
それなら遠慮なく頂けますものね~
近くにアウトレットが有るのでラッキーです~。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事