レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ソックス

2021-09-17 | リボン模様の猫

丸々4日家を空けて



いつもの様に何度となく入口まで見に行くのですが

習慣的に見に行ったら

水曜の4時ごろ


スックスが駆け付けてきました

予測していなかったのでちょっとびっくりしながら
慌てて柵を開け入れました

長く空けて帰ってき来た時はいつもですが

挙動不審というか

周りを注意して警戒して

ご飯を食べていても

一口ひと口周りの気配を気にしながら・・・・・


疑いようのない野良ちゃんになって帰って来ます


どこかよそよそしくもあり

まあいつものことだから

こっちからグチャグチャにヨシヨシしてます


そして水曜は出してもらえず

木曜も一日出してもらえず


それでも文句を言ってもすぐ奥に入って熟睡して


夜中のご飯を食べて

一応訴える


入口を覗く



文句ダラダラ言ってる



もう怒ったぞとデモンストレーション

バリョバリョ



2,3分の抗議で
すぐおとなしく寝ています


明日は台風が通過するらしい

夜半には雨風が強いらしいので

明日も一日出してもらえない


強風と大雨だと納得してもらえるかもしれないけど


夜になってかららしいので


それまでは煩く言うかもしれないなぁ・・・・・・


でも出さないよ



好きにしていればいいじゃないかと思っても


居ない時は何倍も労力がいるので
こんなややこしい時は居てもらわないと・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後 | トップ | これこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事