レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

真ん丸お顔

2013-12-16 | リボン模様の猫

可愛いねェ~~




って写真撮ってたら


ドンドン渋い顔に




ギロ~~!


怒ってる!!


それは前を通って
こヤツがお膝に上がろうとしてるから・・・・・




カメラを見てるふーちゃん
近いカメラを見てるので寄り目になっちゃうの~




真ん丸のふーちゃんです


りぼんのような顎が無いのね!

一日居なかっただけなのに
甘々でお膝に上がりたがって
私の前で待機中~
夜も更けています・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レカンフラワー入賞作品 | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-12-16 05:48:03
アップの顔が可愛い~あまあましたいのね
ジュリアさんモテモテですね
返信する
purinmamaさま~ (ジュリア)
2013-12-16 13:28:46
我が家の庭で初めて見かけた時から
この子は人懐っこい性格でした

顔が丸いのは血筋だそうで雑種ですが原型を少し留めているのでしょうね(笑)
人懐っこいのも猫種の血筋なのかしら・・・・
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事