レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セール

2013-12-16 | ファッション

岡山の老舗のデパートもついにセブンイレブンイトーヨカード―系列と
提携することになっています
手始めは天満屋の子会社のスーパーからだそうですが

岡山も既存のスーパーがドンドン統合されて
イオン系とヨーカドー系に大きく2分されることになります

私は何かとヨーカドー派で
都会ではヨーカドーというと庶民派スパーの最たるものでしょうが・・
私としては岡山ではまずまず問題の少ないスーパーとして安心できます

特に倉敷に三井アウトレットパークと隣接してヨーカドーが出来て2年になるそうですが
と言う事は我が家も2年通っています

食料品買い出しスーパーなのですが
アウトレットも有るし
雑貨屋さんやお菓子屋さん等々店舗の展開も広く有りますので
ただのスーパーと違ってお買い物には楽しです

と言う事で本日も通りすがりのお店ABC-MARTでついつい
今期初めに見ていたブーツに吸い寄せられて
ローズのブーツでタッセル付のもの
半額以下になっていました・・・・が
最近はローズに尻込みするようになりまして・・・・
試してみるも落ち着かない感じがして断念!

お店の若い店員さんが履いているブーツが結構可愛くて
私も似たような物を試して
主人に「どう~?」・・・「良いんじゃない~」って

カジュアル普段ブーツ
フェイクものですから軽くてラクチン
ちょっとイタイ若作りと間違えられそうですが・・・・
まあ良い事にして・・・・






靴ひもがサテンりぼんです

VANSなんて初めて聞く物ですが
疲れないで温かそうだったので気に入っています~



そしてヨーカドーのお買い物の中で本日の特に!はこちら


スイーツキングみかん

糖度13と表示してありましたので迷わず手に・・・

品の良い甘さのみかんでした
ちょうど和三盆の甘さの様な甘さの御みかんでした~

ここだとちょっと頑張ったものでも
ハズレは無いので安心かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸お顔 | トップ | フラワーアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-12-17 06:01:01
暖かそうなブーツゲットしましたね!!
そっかぁ~アウトレットとスーパーが隣接しているんですね。そりゃぁ~便利だもん行きますよね
おみかん美味しい物ゲットですね
返信する
purinmamaさま~ (ジュリア)
2013-12-18 01:25:15
20代の店員さんが履いていて可愛かったので
ついつい買ってしまいました
ちょっとイタイ若作りにならないように気を付けます!
三井アウトレットモール近くにあると便利です~
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事