レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

AVEDA

2024-08-17 | コスメ

ちょっとしたきっかけで
長く通ってたヘアサロンから
当時気になっていたAVEDAに替わって
担当も途中で変わって
めったに足を運ばない上客でもないのに
居心地よく接客してくださいます
そして出来上がりも満足でお世話になっている店長さん

ボブスタイルからウルフスタイルにチェンジ中
ほぼ長さ的に十分になって来つつあります

前回が・・・・・とサッとスマホで調べて
3月と仰っておられて
5か月経ってます!と
随分ご無沙汰ですが・・・・









下を厚く残すのが店長好み
私もタコ足になるのも・・・・と思いますので



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローン画像 | トップ | 夏ミニバラ最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事