レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

スイセン

2024-03-06 | 気まま日記

風が強い

スイセンが倒れていて

切ってきた

 

枯れてる花も多いけど

少し整理してお部屋に

 

猫を飼いだして16年がこようとしている

初めは知らないことだらけでしたが
ネットのお陰でいろいろ勉強して

特に植物の事は知らなかった
猫には毒!!!なものも多いってこと

なのでもう15年も花を飾ると言うことが無くなった
最重要課題だから仕方がないこと
私の部屋には入れないようにしてますが
それでも目を盗んで不意を突いて紛れることも・・・・
なので花を飾ることは避けています


こちらは葉が無いので大丈夫だと思います・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返品交換? | トップ | ソックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-03-07 09:55:07
丸いフライパン・・・これは気分的にもダメですね。
まさか、製造時の検品で見つけられなかったのか・・・梱包して出荷するときに落としてしまったのか・・・。

私も、先日配達された小細工用の「ノコギリ」の先端が曲がっていて・・・ショックでした。
曲がりをペンチで挟んで直して・・・そのまま使っておりますが・・・やはり、曲がったクセが元通りにならず・・・。
やはり、取り替えて貰うべきだったと・・・反省しております。

水仙の花・・・まとめて飾ると一層綺麗になるのですね。
返信する
スターアニスさま~ (ジュリア)
2024-03-07 15:13:43
それは嫌な思いされましたね
なかなか言いにくいところもありますけど・・・・
曲がっていたのは明らかな不良品ですね

フライパン1個は私の物でもう一つ曲がっていたのは主人の使うもので
主人はこれでも良いかと思っていたそうで
私が知ってこれは返品交換してもらった方が良いよとなりました
女性はしっかりしていますもの(笑)

買ったお店がしっかりしていると
今回のように時間が経っていても即座に返品交換受け付けてもらえました
ネット時代
カスターマーセンターがしっかりしている所が多くなってますよね
購入店舗はどこにするか気にしています
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事