レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

40年モノ

2021-04-21 | ファッション

倉庫の片づけから出てきたモノ

写真立てと一緒に有った

私の琴の用品などもあって

こんなモノもあった


40年モノになるのですが
買った場面もよく覚えている
40年前は横浜駅東口にまだそごうは無く

スカイビルぐらいで
そのスカイビルの中のセレクトショップ
薄暗い何となく怪しげな感じのする店内
それでも個性的なものが並んでいて

当時の私で買えるものは少なかった
これぐらいなら買っても許せる範囲かな・・・・・と思っても
即買いではなく
目を付けてから何度目かで買った物

熟慮の上買った


メイドイン フランス

当時としては
こんなプラスティックのガラス玉のイヤリング

いくら外国製だとしてもこの値段


この頃既にシャネルのオートクチュールのスーツが100万するって知ってたけど

それにしてもこのお店でこの材質でこの値段!と躊躇した


それでも欲しくて欲しくて
結局買った


そんなことなので
何十年も存在も忘れていたけど

こうしてまた陽の目を浴びる事が出来ている

私のキラキラ好きは今に始まったことじゃないって再認識


もうキラキラが昔っから好きなんですわ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたろう | トップ | 今年の乾燥花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事