レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

サロン

2013-09-27 | サロン・アトリエ

本日窓を開け風を通して

お掃除してきました






















ホコリにならないように飾り物が少ないので
さっぱりしていますね

こちらは駅に近いので電車でおいで下さる方のためにと整えました
2階のレッスン室で6人の生徒さまのオーバルグラスをレッスンして以来使っていませんね~


早いものでこの10月は母が亡くなって丁度3年が経ちますので3年祭です
早いですね

3年祭が終わったら3階の2部屋が物置になっているのを片付け始めようと思っていますが・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一扇友の会 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン・アトリエ」カテゴリの最新記事