レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

写真

2013-09-29 | 気まま日記

記念の市内県立普通科高校3校合同同窓会でした

写真もディスクにコピーされたものが届きました

今までの同窓会の写真に加えて

今回は個人の所持している写真も嘗ての皆の様子がうかがえますので
仮装行列やら三校戦やら懐かしい写真が沢山一緒に入っていて

かつての校舎  学友  の当時の様子を見ていると
自分が思っていた風景とは少しずれていて

昭和の中の昭和とでも言ったらいいのか

あの当時私たちが明治や大正そして昭和初期の時代の写真を見て古い時代だと思ったのでしたが
平成の世の中を生きている今の自分が
嘗ての昭和を見て見ると
子供の頃に感じた感覚とまるで一緒で
こんなに古い時代を生きて来たのかと改めて驚きました

そして数ある写真の中に懐かしい思い出の人の写真も有りました
当時カッコイイと思っていた〇〇君です

関東の同窓会の写真を拝見したことが有りますが
今でも変わらず面影のままですぐ分かりましたものね
当時のお写真ですね


こんな写真ブログに出したら怒られるかも知れませんね
映像権肖像権?かよく分かりませんが問題かもね(笑)

いやぁ~なつかしい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン | トップ | 今日の動物病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事