レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

Re-Nutriv

2015-05-20 | コスメ

お手入れスッゴクしているように思われるかも知れませんが(思ってないかははは・・・)
洗顔とローションと美容液とクリーム
毎日これだけです

パックやマスクやマッサージ等々こういった事は全くしていません
というか
これからして効果が出るかもと期待しているのですが
まだやってみるほどマメではないのかも・・・・・


だけど
簡単手入れの化粧水と美容液とクリーム
この物の違いは歴然と表れるので
なるべく合ってる物を使いたいと試行錯誤・・・・・・





楽しみに待っていた
エスティーローダーのリニュートリィブのACローションとローション








長年SK-Ⅱのクリアローションとトリートメントエッセンスを使用していて
問題も無く使っているのですが・・・・・

こちらもヨーカドー内のSK-Ⅱで購入してますが
このビッグサイズのボトルは常時は置いていなくて
セールの時にポイントが帰ってきて3割引きぐらいの計算になるんです~
そんな事で購入していますが
そろそろ無くなりそう・・・・・次回はいつかな?何て思っていたのですが
何となく新しいものもまたチャレンジで購入してみようかと・・・・・

エスティーの製品は比較的購入しやすいラインの物も多いのですが
そのあたりの物だと物足りなくてスルーしていたのですが
高級品ラインのリニュートリィブのACクリームを使ってよかった記憶がパッと過り
そうだローション買ってみよう!

と相成りましてこちらも並行輸入品でごじゃりまする~
国内品よりちょっとばかしお手頃に
(それでも製品開封してみたら取説に日本語も記載されてる物でした・・・・ってことでも正規品と同じじゃないかもですが)

まあこの辺りの物でしたら
そう驚くほどの効果も無いけどガッカリする事もないと思いポッチ



そしてついでに好かった石鹸
ブクブクに泡立ちます


お買得になっていたロクシタンも初物~




そしてjhon-mastersorganicsのhair pomade

ヘアワックスです
手についているのも洗い流さなくても良いんですって
ハンドクリームとしてそのままにしておいていいそうで
使って見ようと思ったのですが・・・・

こちらのヘアワックスでも今の長さの髪の毛落ち着かせることできませんでした

イワユル突っ立っている髪の毛でごじゃりまするぅ
今朝主人が来て第一声
今日も頭立ってるねアルファルファみたいだね~って・・・・
私の年代の人はお分かりでしょうね
髪の毛総立ちにピーーン!と
そんな感じなんですってよォ

髪の毛は伸びる!!チャンチャン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事