レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お煎餅

2012-07-04 | 美味しいもの

送料が掛かるので岡山にもお店が有ると良いのにと・・・・・

京都の小倉山荘で何度か購入していましたが

昨日デパートで時間も有ってぶらぶらしていたら
目の前にお煎餅が

尋ねてみると
小倉山荘と同じ系列だそうで
親会社は同じだそうなんです

お試しに買ってみました


お試しパックのようなものです




お味もまあまあ美味しくて
再購入もアリですね~

関東の小倉山荘

関西の蕪村庵  なんだそうです~
なかなか美味しかったです~

岡山にもお煎餅屋さんも有るんですけどね~
良く頂いたりもするのですが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビイブラウン | トップ | りぼんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事