レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

茶色いの

2016-12-12 | リボン模様の猫

本当に悪さをするんだけど憎めない奴です

男の子独特の気性なんでしょうかね・・・・・



まあ口うるさく言われる事の方が多いかもしれないのに

私の事も大好きで

ちょっとでも手が空いてそうだたら
テーブルに上がって来て
膝に乗ってます





まだ一度もシャーとか言ってるの聞いたこと無いし
噛んだこともないし
引っ掻かれた事もないし
いたって優しい子なのですが

まずうるさい!
本ニャンは何か訴えることが有るんだろうが・・・・
それでも根気強くうるさいって教えたら
半分にはなってくれたかな

今も
部屋に入るって2ニャンで言うから入れてあげたら
さっそく腕の中でキーボードの前を占拠中

猫飼い9年目に入ってますが
やっと色々分かってきたような
りぼんが子猫の時は可愛さも分からなかったけどね・・・・・



大した事じゃないけど
今週もまだ主人は病院だから
子供見るし
日中もバタバタと・・・・・
人並みに暮らしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなって | トップ | ダウン気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事