レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

これは果たせないね

2013-06-19 | 気まま日記




頂きものの多い我が家には
無理な話です・・・・
終ったかと思えばまた頂いて重なっていつも何か口にしています
今日も頂いて来たもの
それも主人と私で2つずつ



ゴーフルって子供の頃から美味しいお菓子の一つでした
私の子供時代にも頂き物が多い家でしたので
ゴーフルも馴染みのお菓子でした
関西は神戸風月堂で茶色の缶ですよね・・・・

関東の上野風月堂はもっとオシャレじゃ無かったかな・・・?


こちらはすぐ無くなってしまうでしょう

またお茶菓子も持たせて下さって


これじゃ糖質カットした生活は無理無理!!

そう言う事考えないようにした方が正解かもと思いますが
気にしながらも美味しく頂きます~


わざわざUPするようなお菓子でもありませんが
お写真撮って見たかったの~~

メロンの為にも外出は控えているので
何も取れないので・・・・・
ホントは英国庭園にも出かけたかったし
って
カメラが新しくなってず―――と家にいるので

今日初めて使ったモードです
背景をぼかすっていう・・・

まだねピントの合わせ方がイマイチ分かってないモノで・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質 | トップ | うす目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事