レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

うす目

2013-06-20 | 気まま日記

写真にしてわかったふーちゃんのうす目


目が開いているよ~




りぼんはピントがずれちゃったね


いまいちカメラが使いこなせなくて



今日の頂き物
鳩サブレー


ホントに頂きもののお菓子が続きます・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは果たせないね | トップ | オリンパス E-PL3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2013-06-21 04:52:34
ふーちゃん寝ながらちゃんと見てますね~
ジュリアさんまたお菓子食べいるってね
こればっかしはやめれませんよね~
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-06-22 01:45:29
カメラが良くなったので
ふーちゃんの顔が少し判別できるようになりました(笑)
以前は顔は真っ黒にしか写らなかったので・・・

もうね頂き物が多くて知らず知らずに食べ過ぎです!
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事