レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

終わりました

2015-03-06 | レカンフラワーセミナー



終わってお茶を崎陽軒で

ちょうど混み合ってる時間で
みんな一緒には座れませんでしたが


今日も結構寒くて
ダウンで大正解でした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 帰路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNAのおかあさん)
2015-03-06 18:39:30
お疲れ様でした。
とっても楽しかったご様子でなによりでした。
この日を待っていたのはジュリアさんだけではなく、皆さんが待たれていたと思います。
私もその一人ですが・・・
私は今、新幹線の中。
横浜駅でジュリアさんの姿を探してしまいましtた。
さてさて、横浜での事はまたゆっくりおしゃべりしてくださいな。
楽しみにしてます。
LUNA ちゃんのお母さんへ (ジュリア)
2015-03-06 19:12:38
私も今新幹線です
今日は早く終わって
皆でお茶して4時ごろ横浜駅解散でした

新幹線は6時過ぎですから
そごうを楽しんで地下でお買い物少し
あっという間に暗くなっています

横浜?でしたか?

コメントを投稿

レカンフラワーセミナー」カテゴリの最新記事