レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

佳作作品

2010-10-25 | レカンフラワー
自分としては出来は良いのですが
コンテストとなると、毎年同じテイストの物はいかがかな~
って事になるのでしょうか?

今年もとっても良く出来たと思っています


ガラスが入ってますので、写真が上手くとれません~
言い訳のようですが、実物の方が
バラじゃ無い他の細かい花が、綺麗に入って居いるのですけれど

残念ですが、今年は特別賞は頂けませんでした。


写真がジャストサイズになりました
何度目もですいません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | お花屋さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~* (☆machiko)
2010-10-26 00:06:09
こんばんは。
今年のガーデンも素敵***
すばらしい~
バラの香りが漂ってくるようです。
天使も入っているのでしょうか、
バラのアーチをくぐってみたいです。
もっとアップで見せてください。
楽しみにしています♡
返信する
☆machikoさま~ (りぼんのmama)
2010-10-26 01:38:36
ありがとうございます☆

その様に仰って下さって、本当に嬉しいです♪
自分では良く出来たと思ったのですが
賞から外れますと情けないですね~

シリーズ中でも出来が悪く無いと思ったのですが、残念でした。

また、懲りないで新しく作りたいと思ってはいるのですが、
段々難しくなってきます。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事