レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

シロバナサクラタデ

2023-10-24 | 気まま日記

グーグルでパチリして検索したら名前が出てきました

ソロバラサクラタデ








裏の田んぼ草刈り一回飛ばしてるのでボウボウ
シロバナサクラタデのロードが出来てる


写真よりもっと赤くてきれいだった


毎回雑草に驚かされる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模造品 | トップ | もんた&ブラザーズ ダンシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロバナサクラタデ (スターアニス)
2023-10-24 16:38:13
白花桜蓼・・・ですね。
こんなに一面に生えているのですね。
園芸店で売っているのを見たことがあります。2カップで900円ほど・・・。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2023-10-24 23:44:55
へぇぇぇぇぇ・・・・驚きです!
園芸店で売っているのですか!びっくり~
嘗て
雑草が奇麗でとブログに載せたら
レカンの先生に羨ましい~って
雑草なんて!と言われたのを思い出します
毎年裏の休耕田に咲くのですが
今年は群生が縦一列になっていて驚きました
前年咲いた時の風向きとかあるのでしょかしね・・・
毎年楽しんでいます
奇麗です
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事