レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヘビロテチウ

2015-07-21 | ファッション

夏は汗かくし
お手入れが洗濯機で出来るものが理想的

そんなヘビロテチウなコーデ
でもちょっとしたお出かけはバッグでアクセント




スカーフ   エミリオプッチ

トップス   フォクシー

スカート   ブルーガール



上に羽織って







やはりスカーフプラスして






スカーフは夏用には上の方の長方形がコンパクトで使い易いのですが
色は下の方が落ち着く

スッキリとネックレスでもありかな


ネックレス  フルラ


そして今年はブルーヘビロテしました
このスカーフも大判で一枚あると軽くて薄いシルクですが冷房にも対応できる優れもの


スカーフ  ダイアンフォンファステンバーグ



こちらは汗になると洗濯が面倒で・・・・・中々出番なし


トップス  ジョルジオアルマーニ

スカーフ  グッチ


このサンダル
久しぶりのシューラルー
スーパーレジの横の店だからついつい帰りに見てしまいます
昨夜もセールで半額サイズ22,5有りまして
色はこれしか無くて本当はオレンジ系のが欲しかったのですが
意外と歩き易くて購入
ヒール10㎝もう気分良いぐらい背が高くなって視野が変わります
爽快!




高校の同級生が沢山集まるところへ出かける時は
やはり気にしますね
派手にならないようにね
このくらいがちょうど良いかなって感じですかね
ヘビロテ中の物ばかりですもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | Cちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事